ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2009年05月10日

悔しくて眠れない・・・ 前編

週末はアジを狙って淡路島に渡ったのですが完全にカスをくらい
徹夜明けにもかかわらず寝付く事が出来ませんでした・・・
(まだ週末なんですけどね・・・)

私がどれくらい悔しかったかというのを例をあげて説明すると


「出版社の取材で記者さん同行の上、アジを狙いに行って
写真撮影のみならずビデオ撮影の準備までしていたのに
メインターゲットであるアジを釣る事が出来ず折角の取材を
ポシャらせてしまった・・・」というくらい悔しいのです・・・
(あくまでこれ位、悔しいという空想の話です)


そこで翌日は家庭の予定が在ったのですが妻に悔しさを説明し
何度も頭を下げ、家庭の予定を来週に延期してもらう事になりました。

そして「壱号さんに心を折られ、Y添さんに心を砕かれたあなたの分まで
わたしが釣ってあげるわ♪」ということで急遽夫婦で淡路島へ!
(こんなこと言いませんでしたが・・・)

眠たい目を擦りながら明石海峡大橋を渡り、淡路島南部へ車を走らせ
目的のポイントへ行くと先行者が居て思い通りの場所では釣りができないので
周辺のポイント調査をしていると


悔しくて眠れない・・・ 前編


しかしながら釣れてくるのは「メバル」ばかり、アジを狙っていたら
メバルが釣れて、メバルを狙っていたらアジが釣れてと可笑しなものですね・・・(苦笑

時間が経過したら狙っていたポイントが空くかと思っていたのですが
先行者の方が帰りそうにないので思い切って場所移動を決行!


妻?私?にアジは釣れるのか?


次回更新へ続く・・・




同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
はぜ・・・
小さい・・・
つりぼりパーク♪
やっぱりボチボチ・・・
今年も変わらず・・・
アカン、涙も出ないわ・・・
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 はぜ・・・ (2017-07-26 08:56)
 小さい・・・ (2017-06-22 11:18)
 つりぼりパーク♪ (2017-02-15 12:49)
 やっぱりボチボチ・・・ (2017-01-25 14:14)
 今年も変わらず・・・ (2017-01-12 12:51)
 アカン、涙も出ないわ・・・ (2016-10-18 14:48)

この記事へのコメント
同行取材まで
されてるとは
スゴイんですね~♪
Posted by たろ at 2009年05月10日 10:45
後編


あなた~
 わたしにかかればアジングなんて楽勝よ~
JJマックRを買ってくれたら
  さらに爆釣よ~


妻の高らかな宣言が丑三つ時の防波堤に響きわたる!

を期待しときます!
Posted by 鮫 at 2009年05月10日 11:20
>例をあげて説明

・・・やらかしてますね・・
心中お察しいたします・・
Posted by アオりんアオりん at 2009年05月10日 13:12
たろさん、こんにちは!

あくまで空想の世界です!(笑


鮫さん、こんばんは!

>妻の高らかな宣言が丑三つ時の防波堤に響きわたる!

なんだか怖い題名です・・・(笑


アオりんさん、こんばんは!

空想の世界でもダメージ大きかったです・・・(苦笑
Posted by エイジ at 2009年05月10日 16:09
今度、ご一緒しましょか!釣れる自信はないけど(笑)釣れない時は保険を用意しておきます。
Posted by Y添 at 2009年05月10日 18:46
エロソイ
俺には保険なんて話せえへんやん。

エイジさん。警戒心全開の奥さん連れて西浦ランガンしてみてください。
Posted by 壱号壱号 at 2009年05月10日 23:49
壱号さん
私の変態プレイに着いて来れますか?(笑)
Posted by Y添 at 2009年05月11日 03:39
Y添さん、こんにちは!

私も変態プレイは無理だと思います・・・(笑


壱号さん、こんにちは!

見つけても声をかけないでくださいね~!(笑
Posted by エイジ at 2009年05月11日 11:43
お疲れ様です。

これくらいじゃまだまだですが。

21時間休まずしゃくってゼロな
んですが。友達は2つだし、後か
ら来た方3名それぞれが数投で釣
り上げるのを見て良かったねと言
いながらギャフ入れするんですよ。

ちょっとキレたので平日徹夜して
も日本海体力続く限り行きます。
Posted by コモト at 2009年05月11日 11:54
コモトさん、こんばんは!

21時間エギングっていうのは凄いですね~
(でもカスなんでしょう?)

平日徹夜ですか?体壊さないでくださいね!(苦笑
Posted by エイジ at 2009年05月11日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悔しくて眠れない・・・ 前編
    コメント(10)