ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2009年05月09日

GWも終わり・・・(カス記事)

楽しかったGWもそろそろ終わりです・・・
(皆さん楽しめたでしょうか?)

そのGWの終盤、アジを狙って淡路島に渡ってきました。
(諸事情により同行者3名)

実はここ2週間淡路島の南部に通っていてヤリエさんの
アジ爆ワーム(ケイムライトプロト)を使用して短時間でも
楽しい釣りが出来ていたので、今回3週連続で渡ったわけです。

現地に到着すると引き潮真っ只中、まぁ潮時表で確認してましたから
驚く事もなくそのうち潮が動き出しアジも回遊してくるだろうと楽観的。

しかし・・・、しかし・・・、いつまで待っても潮が動き出さず・・・

時間だけが経過していき、心臓バクバク、冷や汗タラタラ・・・

しかし何をしても釣れないときは釣れません・・・


で、夜が明けてしまい「タイムアップでカス決定


一番釣らなくちゃいけない日がこんな結果になるなんて・・・(悲

アジなら釣れる自信があったんですけどね・・・
(しばらく立ち直れそうにありません・・・)


本当に申し訳ありませんでした・・・(深く反省中)




同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
はぜ・・・
小さい・・・
つりぼりパーク♪
やっぱりボチボチ・・・
今年も変わらず・・・
アカン、涙も出ないわ・・・
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 はぜ・・・ (2017-07-26 08:56)
 小さい・・・ (2017-06-22 11:18)
 つりぼりパーク♪ (2017-02-15 12:49)
 やっぱりボチボチ・・・ (2017-01-25 14:14)
 今年も変わらず・・・ (2017-01-12 12:51)
 アカン、涙も出ないわ・・・ (2016-10-18 14:48)

この記事へのコメント
あえて言おう、カスであると!!(これが基本的用法)
Posted by 壱号 at 2009年05月09日 15:15
壱号さん、こんばんわ!

今日はその言葉が骨身に沁みます・・・(悲
Posted by エイジエイジ at 2009年05月09日 18:55
お疲れ様です。
アジさんはC.C.ベイツさんのYouTube動画の「愛媛ギガアジング」
これを見たてイメージトレーニングですな。

JJマックRさんは良い感じでしたよ。
メバルロッドのチューブラーだと弾くとこが、
良い感じに乗るので掛けやすいです!
Posted by 鮫 at 2009年05月09日 19:02
鮫さん、こんばんわ!

ほんと勉強しなおしです・・・(悲

昨日の同行者がRを持ってきていたので
ちょっと振らせてもらったのですが私のとは
別物ですね、欲しくなりました・・・
Posted by エイジエイジ at 2009年05月09日 19:13
お久しぶりです♪
淡路島で良型アジ釣れてるんですか~?
楽しそうですね^^
Posted by tomo at 2009年05月09日 20:18
tomoさん、こんばんは!

良型とは言えない15センチ前後なんですけど
今日は心が折れてます・・・(悲
Posted by エイジエイジ at 2009年05月09日 21:58
エイジさん

R買っちゃうしかないですよ。
感度重視で68にしたらどうです?
Posted by at 2009年05月09日 22:14
あなた?アジは釣れたの?ダメだったのかしら?
(折れてる心を更に折る)
Posted by Y添 at 2009年05月09日 23:45
鮫さん、こんにちは!

GWに散財しすぎてお金がないです・・・(苦笑


Y添さん、こんにちは!

完全に心が砕けました・・・(悲
(ちょっと酷すぎ・・・)
Posted by エイジ at 2009年05月10日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWも終わり・・・(カス記事)
    コメント(9)