ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2007年01月31日

無事に1ヶ月が過ぎました!

去年末から始めたこの「月明かりに誘われて!」というブログも
皆さんのご好意により無事1ヶ月を越すことが出来ました!

南は沖縄県から北は山形県など普段の生活の中では知り合う事は
出来ない方々と交流出来ている事も非常に嬉しいことです!

そして釣り雑誌でしか知らないようなエキスパートの方々と
直接交流が出来るのも嬉しくも在り非常に不思議な感じがします!

しかしこのインターネットいうのは不思議な世界ですね?
何処に住んでいようが距離は関係無いし、時間も気にしなくて良いし
その反面便利ではあるのですが不特定多数の人々にブログを
見てもらうというのは少しばかり怖さも在ったりしますね・・・

今のところ私自身が不快感をもった事もありませんのでここへ
来られる皆さんは非常に紳士的で優しい人達なのだと感謝しています!

見てくださっている皆さんはお分かりだと思いますがあんまり
内容の無い、それほど役にも立たないブログですが末永く可愛がって
いただければこれほど嬉しいことはありません!

この先、半年、1年と頑張って更新していきますので
気軽にコメント&ご批判お待ちしています!ニコニコ



同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
はぜ・・・
小さい・・・
つりぼりパーク♪
やっぱりボチボチ・・・
今年も変わらず・・・
アカン、涙も出ないわ・・・
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 はぜ・・・ (2017-07-26 08:56)
 小さい・・・ (2017-06-22 11:18)
 つりぼりパーク♪ (2017-02-15 12:49)
 やっぱりボチボチ・・・ (2017-01-25 14:14)
 今年も変わらず・・・ (2017-01-12 12:51)
 アカン、涙も出ないわ・・・ (2016-10-18 14:48)

この記事へのコメント
こんばんは そうですか・・1ヶ月、 私のつたない 落書きブログに比べると
記事以外に勉強になることも 多いので ずっとずっと先輩だと思ってました。
わたくしも あと少しで1ヶ月を迎えます。 いつも参考にさせていただいてます
今後ともよろしくお付き合いお願いします。
夜更かし「アオりん」でした。
Posted by アオりん at 2007年01月31日 01:41
こんにちは。
内容が濃いのでもう数年は続いているものだと思っていました。
ホントにインターネットは不思議ですね。私もかなり釣りが好きだと思っていますが、全国には凄い方がたくさんいらっしゃるし、そういう方々と気軽に意見交換ができるなんて昔じゃ考えられませんでした。
東海地方の田舎から貧果の報告等を続けていきますので、これからもよろしくお願いします!
そうそう、年に2回は大阪の実家に帰省しますので、その時にはいい情報を教えてくださいm(__)mペコッ
Posted by 焼津パパ at 2007年01月31日 12:17
アオりんさん、こんにちは!

アオりんさんのブログ楽しくて私は大好きですよ!
お互い1ヶ月を無事過ごせてよかったです!

こちらこそ宜しくお付き合い下さい!

焼津パパさん、こんにちは!

本当に全国には凄い釣り師が多いですね
焼津パパさんのブログも楽しみに拝見していますよ!

大阪が実家なのですね?
帰省のときに良い情報を伝えられるように
沢山仕入れておきますね!
Posted by エイジ at 2007年01月31日 13:32
はじめまして、足跡たどってまいりました。
すごくまとまったブログに感心いたしました。
これからも楽しみに拝見させてもらいます。
勝手ながらリンクさせていただきました。
Posted by sess at 2007年01月31日 23:04
どーもです!
確かに1ヶ月とは思えないっすね!
素晴らしいことです!
楽しみに見させて頂いてるので、これからもジャンジャン更新お願いします!
Posted by ホンジョルノ at 2007年01月31日 23:37
sessさん、こんにちは!

sessさんのブログ画像(イカ)を見ながら
「良いな~エギングしないな~」って妄想を
膨らませていました・・・(苦笑

今の時期でも場所によっては釣れると事
分かっているのですがいかんせん遠いもので
簡単に出かけるわけにはいきません!

リンクありがとうございます
こちらでもリンクさせてもらいますね!

今後とも仲良くしてください!

ホンジョルノさん、こんにちは!

何事も無く1ヶ月が経過してホッとしています
ネタが続く限りは更新していきますので
これからも宜しくお願いしますね!
Posted by エイジ at 2007年02月01日 12:12
1ヶ月ご苦労様です。nyazirouです。
私が比較的近くに生息しているようでしたのでお邪魔しましたが、自分の疑問に思ったり知りたい情報に対してコメントされておられるので毎日楽しみにさせていただいております。
エキスパートの方や様々な人の書き込みがあるのも内容もさることながらエイジさんの人柄が影響しているのだと思います。
これからも宜しくお願いします
Posted by nyazirou at 2007年02月01日 12:57
こんにちは。

いつも内容の濃いblogで、楽しみにしています。
1ヶ月なんてあっという間ですが、このアクセス数は半端じゃないですね。
エイジさんっていったい何者ですか?
Posted by kazutosena at 2007年02月01日 13:17
nyazirouさん、どうもです!

同じ様な釣りを楽しんでいるので疑問点なども
似てくるのだと思いますよ!

私の記事が正解とは言えないですがこれも
ひとつの釣り方だと理解してください。

今後ともお付き合い下さい!

kazutosenaさん、こんにちは!

本当にブログを始めて1ヶ月はあっという間でした
いつネタ切れになるか心配ですが・・・(苦笑

>エイジさんっていったい何者ですか?

ただの釣り好きなサラリーマンです!(笑
Posted by エイジ at 2007年02月01日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に1ヶ月が過ぎました!
    コメント(9)