ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2010年03月03日

淡路島メバルフィッシング 後編

ども!淡路島メバル大会では開会式の前にガッツ九州の方々に
せっかく貰ったメバリージグヘッドをカツアゲされちゃったエイジです・・・(マジ

今回の大会はヤリエAチームから出場となった私ですがメンバーは
ヤリエ社長・ヨッシ☆彡さんと私の3人!

去年はBチームだったのが今年はAチーム、ということは1軍に昇格?
いやいや去年はBチームが検量に進めて6位だったからBチームが
1軍でAチームが2軍ってこと?あれ?今年はCチームまであるって事は
Cが1軍Bが2軍でAが3軍って事?まぁどっちでも良いんですが・・・(苦笑

明るいうちはアタリのアの字もないくらいあっけなくデイゲーム部門は終了・・・

暗くなってから期待するも本当に反応が悪くてボトムを叩いて


淡路島メバルフィッシング 後編

ノンキーパーだけどなんとか1匹・・・(苦笑


その後、場所移動するもキーパーサイズは釣ることが出来ず


淡路島メバルフィッシング 後編

ヨッシ☆彡さんと「ダブルヒット~♪」とか言いながら遊んで・・・(苦笑


本部へ戻って帰着申請して、表彰式見て、じゃんけん大会でボロ負けして・・・

雨と風で大変だったけど凄く楽しかったです、主催のイエローソルトの皆さん
協賛メーカー様、ボランティアでお手伝いされた方、参加者の皆さんお疲れ様でした、
そしてありがとうございました♪


そうそうじゃんけん大会はボロ負けでしたが参加賞は頂いてきました!


淡路島メバルフィッシング 後編

ひとりで参加したのに参加賞が2個あるのは、競技途中で妻から募金だけでもしたいと
電話が掛かってきたので大会が終わってからイエローの吉田会長に妻の募金を渡すと
「その気持ちが嬉しいから」と妻にも参加賞をくれたからなんですよ!
(吉田会長ありがとうございました)


で気になる中身はこんな感じ(2人分ね)


淡路島メバルフィッシング 後編


また来年も参加する・・・かもね!(笑




わかば募金チャリティー
第8回淡路島メバルFISHING
http://www5.atpages.jp/awajisuzuki/mebaru/mebarutaikai/2010taikai/2010taikaitop.html




同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
はぜ・・・
小さい・・・
つりぼりパーク♪
やっぱりボチボチ・・・
今年も変わらず・・・
アカン、涙も出ないわ・・・
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 はぜ・・・ (2017-07-26 08:56)
 小さい・・・ (2017-06-22 11:18)
 つりぼりパーク♪ (2017-02-15 12:49)
 やっぱりボチボチ・・・ (2017-01-25 14:14)
 今年も変わらず・・・ (2017-01-12 12:51)
 アカン、涙も出ないわ・・・ (2016-10-18 14:48)

この記事へのコメント
妻さんも参加賞ゲットとはおめでとうございます。
来年は、夫婦で参戦してバトルしてください!(笑)
Posted by 鮫 at 2010年03月03日 07:50
大会お疲れ様でした~生エイジさん、見られて本当によかったです(笑)
奥様にも、よろしくお伝え下さい。機会があれば一緒に釣り行きましょう~

勝手に「ヤリエさん」を応援している吉田より・・・
Posted by yswc吉田 at 2010年03月03日 10:27
鮫さん、こんにちは!

夫婦で参戦すると妻に負けるので・・・(苦笑


yswc吉田会長さん、こんにちは!

私こそ生吉田会長とお話しできて楽しかったです♪(笑

こんど姫路周辺&家島の情報をこっそりと
教えて下さい!

ほんとタイミングが合えば釣りご一緒させて下さいね!
Posted by エイジ at 2010年03月03日 12:59
お疲れ様でした♪
来年もチビっ子と遊びましょうね(^-^)/
Posted by ヨッシ☆ξ at 2010年03月03日 18:26
ヨッシ☆彡さん、こんばんは!

大会お疲れ様でした!

ほんと来年もチビメバルと戯れましょうね~♪(苦笑
Posted by エイジ at 2010年03月03日 19:44
来年もチビ狙い!?
私もです(笑)
Posted by Y添 at 2010年03月04日 07:56
エイジさん、お疲れ様でした!
忙しい中相手して頂いてありがとうございました!
Posted by ドミよし at 2010年03月04日 10:23
Y添さん、こんにちは!

あなたは大御所と一緒だったんだからそんなこと言っちゃダメ!(笑


ドミよしさん、こんにちは!

こちらこそメバルの先生に声をかけていただいて楽しかったです♪(笑
Posted by エイジエイジ at 2010年03月04日 12:58
だからあれほど北淡路西側行けと・・・(--;


無事で楽しければ万事OKです!
たとえキーパー釣れなくても・・・・。
・・・・そう、釣れなくても。
Posted by PNKC at 2010年03月04日 21:59
ぴょんさん、こんばんは!

だって、てっきり嘘ついてると思ったし
チームでも満場一致でウソついてる
顔だって事になったから・・・(苦笑
Posted by エイジ at 2010年03月04日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路島メバルフィッシング 後編
    コメント(10)