ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2010年02月10日

フィッシングショー大阪 その3

フィッシングショーといえばコンパニオンさん♪

今回のフィッシングショーでも色々なブースに
コンパニオンさんが居てましたね~


フィッシングショー大阪 その3

あわび本舗でお仕事中のコンパニオンさん


フィッシングショー大阪 その3

カタログ購入したら笑ってくれたコンパニオンさん


で、オネーチャンばかり見てたら時間が無くなってしまうと



フィッシングショー大阪 その3

オフトのポッキンさんのセミナーを聞いてみたり
(ご挨拶出来なかったのが残念です・・・)


フィッシングショー大阪 その3 フィッシングショー大阪 その3

いつも自称男前のイカ先生のセミナーを聞いたりして
(ご挨拶出来なかったのが残念です・・・)


あっそうだ!と思い出しCCベイツさんのブースへ行くと


フィッシングショー大阪 その3

「カンタくんとたろさん」が仕事サボってました・・・(笑

カンタ君に「お父さんの釣りはどう?」って聞いたらここでは書けない
凄い返事が返ってきましが親子関係は大丈夫か・・・?(爆


でたろさんが「折角だから写真を撮っていけ」と脅すので


フィッシングショー大阪 その3

お姉さん、カタログ持って宣伝してるところがサスガです!



それと入り口のところに

フィッシングショー大阪 その3

松方弘樹、スゲーぜ!(笑



同じカテゴリー(その他)の記事画像
関西のつり & SW  Webで復活♪
プレゼント♪
関西のつり & SW 1月号発売中♪
関西のつり & SW  10月号発売♪
今年のヤリエブースは・・・
ヤリエブース&講習会に来てね~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 関西のつり & SW  Webで復活♪ (2017-11-28 13:59)
 プレゼント♪ (2016-03-25 12:32)
 関西のつり & SW 1月号発売中♪ (2015-12-16 10:19)
 関西のつり & SW  10月号発売♪ (2015-09-10 15:29)
 今年のヤリエブースは・・・ (2015-02-06 08:54)
 ヤリエブース&講習会に来てね~♪ (2015-02-05 13:42)

この記事へのコメント
あわび本舗のコンパニオン、頼んだらきわどいポーズもしてくれたのに。(マジ)
Posted by 壱号 at 2010年02月10日 07:35
こんにちは~

フィッシングショー盛り上がったみたいですね~

鮫もいつか行ってみたいと思いますが、愛媛からではちょっと遠いっす~
Posted by 鮫 at 2010年02月10日 10:21
タグで微妙にアピールされても・・・。横浜のもよろしく。
Posted by コモト at 2010年02月10日 10:44
壱号さん、こんにちは!

マジ?


鮫さん、こんにちは!

面白いけど人に酔っちゃってクタクタになりますけどね・・・(苦笑


コモトさん、こんにちは!

横浜で撮り直しってこと?(悲
Posted by エイジエイジ at 2010年02月10日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー大阪 その3
    コメント(4)