ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2009年12月08日

拾っちゃった♪

ども!このブログにコメントをいただける鮫さんが息子の
髪の毛を使って「カブラ」を作成し魚をバンバン釣っている
という事実を聞いて驚いたエイジです!(後に嘘だと判明)


実は先日、といっても先月の話ですがコモトさんとメッキ釣りに
行った際、ルアーを拾ってしまいました。

正確にはコモトさんが拾ったけどいらないって言ったから貰いました♪(笑


拾っちゃった♪

【DAIWA SHORE LINE SHINER MM13 F】

塗装もハゲハゲだし、このままタックルベリーへ売りに行ったら
100円くらいで買ってくれるかな?なんて思ったのですが、もしかして
知り合いで欲しい人が居てるなら安く譲ってあげようと探したところ

オレ様がタダで使ってやるよ!

なんて人が現れて・・・(笑


まぁ拾い物だからタダで良いんですけどね・・・


と記事にしましたが、本当は真剣にシーバスを狙わない私が
持っているよりも、いくら変態さんでも真剣に狙っている方に
差し上げた方がルアーも喜ぶと思って声を掛けたんですよ!

その変態さんからこのルアーに対してのコメントは

「ショアラインMM13はセミディープダイバーなんで
足場の高い所から釣る場合やキッチリ潜らせたい時に使うと良いですよ。
塗装のハゲ等は釣果に一切関係しませんから気にしなくて良いです。
持ってて損はない・・というか武器になるルアーだと思います。」

という事でした、変態だけど腕は確かなエキスパートからのアドバイスでした♪(笑





ぴょんきちさん、誰のことか分からないようにしときましたよ~!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
関西のつり & SW  Webで復活♪
プレゼント♪
関西のつり & SW 1月号発売中♪
関西のつり & SW  10月号発売♪
今年のヤリエブースは・・・
ヤリエブース&講習会に来てね~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 関西のつり & SW  Webで復活♪ (2017-11-28 13:59)
 プレゼント♪ (2016-03-25 12:32)
 関西のつり & SW 1月号発売中♪ (2015-12-16 10:19)
 関西のつり & SW  10月号発売♪ (2015-09-10 15:29)
 今年のヤリエブースは・・・ (2015-02-06 08:54)
 ヤリエブース&講習会に来てね~♪ (2015-02-05 13:42)

この記事へのコメント
アワビシート貼ったらタダなりませんやん(笑)
Posted by Y添 at 2009年12月08日 20:56
こんにちは~
カブラは自作してるけど、人毛は使ってない鮫です(笑)

プラグ類は全部ケイムラコートしまくりです。
塗装のハゲやフックによる傷などを埋めてくれますよね。
アワビの上からヌリヌリしたら、さらなる爆釣は間違いないですよ!


実際、アイマのサスケ烈波にヌリヌリしたら、青物の反応は良くなりましたよ!

ヒラスズキさんも釣れましたよ~
Posted by 鮫 at 2009年12月08日 21:08
Y添さん、こんばんは!

これくらいしなきゃ殴られそうでしょ?(爆


鮫さん、こんばんは!

プラグにはヤリエの「ケイムライト」
エギにはあわび本舗の「超ケイムラトップコート」と
使い分けてくださいね♪(宣伝完了)
Posted by エイジ at 2009年12月08日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拾っちゃった♪
    コメント(3)