ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2009年10月14日

ブログ更新休止のお知らせ♪

いつも見てくれている変態釣り師の皆さんにお知らせです!

というのもしばらくの間ブログの更新をお休みするこことしました
ここ最近は週休2日制(カレンダー通り)で更新をしてきましたが
更新する気力も体力も衰えてしまいました・・・

今まで記事を読んでくださった皆様には感謝しています!


というのは全くの嘘で他のことがちょっと忙しいのでブログの記事を
書いている時間をそっちに回そうということで今週いっぱいお休み
することとしました!(苦笑

また来週から更新しますので(丸写し記事ばっかりだけど)よろしく♪




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
フィッシングショー大阪の週は・・・
一応お知らせ・・・
オリンピックに出たいか~?
新展開かな?
明けてからだいぶ経つけど・・・
色々と好調?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 フィッシングショー大阪の週は・・・ (2017-02-07 14:58)
 一応お知らせ・・・ (2017-01-18 13:16)
 オリンピックに出たいか~? (2016-11-09 13:11)
 新展開かな? (2016-05-12 13:58)
 明けてからだいぶ経つけど・・・ (2016-01-06 13:46)
 色々と好調? (2015-08-19 13:02)

この記事へのコメント
 びっくりしましたがな~!

 また 面白い記事アップ!待ってますよ~
Posted by SEKIZEN at 2009年10月14日 08:00
SEKIZENさん、こんにちは!

変態釣り師に釣られましたね?(笑
Posted by エイジ at 2009年10月14日 12:43
休み中でもコメントにはレスくれるんですね♪
Posted by 壱号 at 2009年10月14日 21:10
あ、そうそう。ヤリエさんのアジ爆シリーズのCMに出演してますね。明日のブログのネタになりますね。
(休止中だって言ってるのに・・・)
Posted by 壱号壱号 at 2009年10月14日 22:14
壱号さん、こんにちは!

仕事中でもレス出来るんですよ♪
Posted by エイジエイジ at 2009年10月15日 16:03
こんにちは~
お忙しいみたいですね。
休止中でも釣果投稿は受付中ですか~?
Posted by 鮫 at 2009年10月16日 10:05
鮫さん、こんにちは!

仕事中でもブログは見てるので・・・(笑

釣果写真はいつでも送ってくださいね~♪
Posted by エイジエイジ at 2009年10月16日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ更新休止のお知らせ♪
    コメント(7)