ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2009年07月01日

キス天が食べたいぜ♪

前回の休みは「バスで行く鳥取砂丘とお食事の旅」に
参加したので釣りに行けなかったので「今週の休みは
釣りに行くぜ♪」ってことで妻とふたりで釣行!

今回のターゲットは天ぷらにすると美味しい「キス」

「何処で釣ろうか?」と考えたのですが以前教えてもらって
気にはなっていたけれど訪れた事の無い場所に行ってみよう
と出かけたものの凄いファミリーの数でここは断念・・・

じゃあいつも釣りしている場所に行ってみようと移動すると
私たちが狙っていたポイントには先行者の姿が・・・

「何人居てるんだろう?釣れてるのかな?」と見に行ってみると
「あんた誰や?」と声をかけられ「変な人にからまれたか?」って
相手の顔を良く見ると釣友のコモトさんとコヤマンさんでした!(笑

知っているメンバーだしここに割り込ませてもらうか?と考え
妻に相談すると「皆と一緒に釣りするのは恥ずかしい・・・」

でコモトさん達を追い出して釣り場を空けてもらう事も考えたのですが
さすがに怒るだろうなって事でまたまた場所移動

次に向かったのは以前ジェントルメン?(SAKUさん)が
「キス釣りならここですぜ!」と教えてくれた赤灯台の防波堤

私たちが到着したときには誰も居なかったので早速準備し
キャストを繰り返していると

キス天が食べたいぜ♪


妻も「あなた、なにか釣れたわ~♪」っていうので見てみると

キス天が食べたいぜ♪


懲りずにキャストしていると

キス天が食べたいぜ♪


そして妻には・・・

キス天が食べたいぜ♪


石ゴカイが無くなる夕方まで遊んで楽しい釣りが出来ましたよ!


でも色々な魚が釣れるシーズンになるにしたがって釣り人も
多くなってきますからこれからは釣り場を探すのが大変ですね・・・
(我が家の場合は足場が良い所だけしか行けないしね)




同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
はぜ・・・
小さい・・・
つりぼりパーク♪
やっぱりボチボチ・・・
今年も変わらず・・・
アカン、涙も出ないわ・・・
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 はぜ・・・ (2017-07-26 08:56)
 小さい・・・ (2017-06-22 11:18)
 つりぼりパーク♪ (2017-02-15 12:49)
 やっぱりボチボチ・・・ (2017-01-25 14:14)
 今年も変わらず・・・ (2017-01-12 12:51)
 アカン、涙も出ないわ・・・ (2016-10-18 14:48)

この記事へのコメント
こんにちは。ウチも先週末にキス釣りに行きましたよ〜^^
刺身に天ぷらに堪能しました!!
Posted by じゃんじゃん at 2009年07月01日 12:27
こんにちは。
今朝、キス狙いしてみましたが、チビ鯛のみで撃沈でしたよ。
はやく天ぷらにするぐらい釣りたいです~
Posted by 鮫 at 2009年07月01日 17:51
じゃんじゃんさん、こんばんは!

時代は「キスイング」ですよね♪(謎


鮫さん、こんばんは!

キスイング堪能してくださいね♪(謎
Posted by エイジ at 2009年07月01日 21:44
この時季のキス天は、最高だよね~(^_-)
ウチは、最近鮎釣りオンリーだからイワシを買ってきて天ぷらで頂きましたが、コレも結構いけました(^-^)
Posted by ハルク111 at 2009年07月01日 23:04
ハルク111さん、こんにちは!

私は鮎の塩焼きが食べたいです・・・(苦笑
Posted by エイジ at 2009年07月02日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キス天が食べたいぜ♪
    コメント(5)