ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2009年05月17日

都道府県別アクセス解析

お気づきの方もいてると思いますが右側のサイドバーに
都道府県アクセス解析というのを貼り付けてみました!
(また重たくなりそうですが・・・)

通常のアクセスカウンターで観覧者数は確認できるのですが
「このブログを観覧しているのは何処の地域の方が多いのか?」
単純にそんな事を思ったから貼ってみたのですが

5月17日午前中(午前10時現在)の解析結果としては


1位   大阪府 19.88%
2位  兵庫県 18.52%
3位  東京都 6.43%
4位  広島県 5.07%
5位  静岡県 5.07%
6位  神奈川県 3.90%
7位  岡山県 3.31%
8位  愛知県 2.73%
9位  京都府 2.53%
10位 和歌山県 2.14%


関西(近畿地方)を中心とした情報(というほどの物ではないですが)を
公開しているブログですから大阪府や兵庫県の方が多いのは予想して
いましたが、興味深いのは東京都や静岡県、神奈川県などの関東圏
からのアクセスが上位に来ているのは以外というか面白いですね。

都道府県別アクセス解析 http://www.widget-okiba.com/




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
フィッシングショー大阪の週は・・・
一応お知らせ・・・
オリンピックに出たいか~?
新展開かな?
明けてからだいぶ経つけど・・・
色々と好調?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 フィッシングショー大阪の週は・・・ (2017-02-07 14:58)
 一応お知らせ・・・ (2017-01-18 13:16)
 オリンピックに出たいか~? (2016-11-09 13:11)
 新展開かな? (2016-05-12 13:58)
 明けてからだいぶ経つけど・・・ (2016-01-06 13:46)
 色々と好調? (2015-08-19 13:02)

この記事へのコメント
串本のアジ
めちゃめちゃうまかったよ!!
Posted by たろ at 2009年05月17日 11:31
たろさん、こんにちは!

あれ?

たろさんは釣り魚食べなっいて噂でしたが・・・?(笑
Posted by エイジ at 2009年05月17日 13:40
愛媛は12位
微妙っす。

来週あたりアジングしてきまっす。
Posted by at 2009年05月17日 18:34
へぇ~、僕のも見たい(^_^)v
って、そんなにアクセスないからなあ~・・・(*_*)
Posted by ハルク111 at 2009年05月17日 20:00
鮫さん、こんにちは!

来週は浮気ですか?(笑


ハルク111さん、こんにちは!

鮎の釣果を楽しみにしていますよ!
(私はしないですけど・・・)
Posted by エイジ at 2009年05月18日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都道府県別アクセス解析
    コメント(5)