ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2009年03月16日

東京カンパネラ

先週末はちょっとした用事が在って東京まで行ってきました!

新大阪駅から新幹線に乗って、いつのまにか寝てて・・・
気がついたら東京駅でした・・・(笑

本当は品川駅で降りたほうが便利なのですが、東京駅まで
お迎えが来てくれる事になっていたのです。

夕方には用事も終わり「さぁ帰ろう」と思い携帯電話を見ると
「壱号さん」から着信が在ることに気がついて慌てて電話して
(この話の内容は壱号さんのブログ参照)

そしてお土産を見ながら思い出したのが

ホワイトデーを忘れてた~!




慌てて売店に駆け戻りチョコレートらしきお菓子を探して、
またまた慌てて新幹線に飛び乗って、気がついたら新大阪駅でした・・・(苦笑


家に帰って妻にお菓子を渡すと「一緒に食べようよ♪」と言うので
食べてみるとちょっとビターで大人の味って感じで非常に美味しい!

その買ってきたお菓子というのが

東京カンパネラ

東京カンパネラ

世界各国10カ国以上の審査団員により、創造性を基準に審査される
世界で唯一のパッケージデザインを対象としたコンペティション。
2008年に発行された全世界のパッケージデザインの中から
東京カンパネラ」ショコラが選出されるという快挙を成し遂げました。

開放的で鮮やかな東京をイメージした「東京カンパネラ・ブルー」の
パッケージは2年前の発売開始当初から注目を集めており、
新しい東京みやげとして急速に浸透しています。
※昨年8月に実施した東京駅構内での催事では、期間内歴代最大級の販売実績を残しました。

今春、この注目の「東京カンパネラ」ショコラを、3月10日(火)~3月17日(火)まで
期間限定店舗でも販売します。
東京駅改札内:東京銘品館
(改札内:八重洲中央口に向かう中央通路右手)

さらに、うす型ラングドシャにフランス産の高級ココアとハイカカオを使う
徹底した素材へのこだわりと、世界初の製法を駆使した三層構造により実現した
上質な味わいと軽やかな新食感が話題を呼んでいます。

Pentawards2008 金賞受賞

・販売店舗、商品の詳細はこちらから
http://tokyo-campanella.com/index.html


今まで東京のお土産というと「東京バ●ナ」を買って帰っていましたが
この「東京カンパネラ」は大人に喜ばれると思いますよ!

サクサクの食感は癖になるというか食べだしたら止まりませんけど・・・




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
フィッシングショー大阪の週は・・・
一応お知らせ・・・
オリンピックに出たいか~?
新展開かな?
明けてからだいぶ経つけど・・・
色々と好調?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 フィッシングショー大阪の週は・・・ (2017-02-07 14:58)
 一応お知らせ・・・ (2017-01-18 13:16)
 オリンピックに出たいか~? (2016-11-09 13:11)
 新展開かな? (2016-05-12 13:58)
 明けてからだいぶ経つけど・・・ (2016-01-06 13:46)
 色々と好調? (2015-08-19 13:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京カンパネラ
    コメント(0)