ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2009年02月25日

釣果投稿記事紹介(平成21年2月25日)

またまた釣果写真が送られてきました♪


近畿地方にお住まいの「コモトさん」からの投稿です!

以前エイジさんと一緒に行った漁港に釣友と行ってきました
しかし週末の漁港はシーズンだからか人が多くて・・・

数箇所回って人が少ない波止場を見つけたのでメバルを狙うと
今回から新しいロッドを使い始めたのでアタリはあるものの
弾くことが多くて以外と苦戦・・・

でもアタリ連発なんですよ


釣果投稿記事紹介(平成21年2月25日)
【メバペンソリッド最高】


釣果投稿記事紹介(平成21年2月25日)
【本当にアタリが止まりません】


釣果投稿記事紹介(平成21年2月25日)
【車まであてちゃって・・・】



コモトさん投稿ありがとうございました!

でも車は・・・痛い出費ですね・・・(苦笑







引き続き貴方の釣果写真募集中です!




同じカテゴリー(釣果投稿記事紹介)の記事画像
釣果投稿記事紹介(平成24年7月25日)
釣果投稿記事紹介(平成24年7月5日)
釣果投稿記事紹介(平成23年11月7日)
釣果投稿記事紹介(平成23年10月27日)
釣果投稿記事紹介(平成23年10月24日)
釣果投稿記事紹介(平成23年6月27日)
同じカテゴリー(釣果投稿記事紹介)の記事
 釣果投稿記事紹介(平成24年7月25日) (2012-07-25 12:35)
 釣果投稿記事紹介(平成24年7月5日) (2012-07-05 13:21)
 釣果投稿記事紹介(平成23年11月7日) (2011-11-07 14:47)
 釣果投稿記事紹介(平成23年10月27日) (2011-10-27 13:15)
 釣果投稿記事紹介(平成23年10月24日) (2011-10-24 15:39)
 釣果投稿記事紹介(平成23年6月27日) (2011-06-27 14:28)

この記事へのコメント
こんにちは~

そちらはメバル好調ですね~
数釣りしてみたいです。
コモトさんぐらいのテクニックがないと連発はしそうにないですが...


こちらはアジばかり。
たまにメバルさんが混じるぐらいですよ。
早くもモイカ狙いの餌師さんが増えてきたので、やりにくいです。
Posted by 鮫@モバイル at 2009年02月25日 08:29
おはようございます・・・。

釣り開始前にバンパーをヒット!!
アタリの大きさはこの日1番でした(泣)
僕は全然下手くそですよ、毎回進歩を
感じません。

鮫さんのお住まいではモイカの時期です
よね。僕の実家が大分なので帰省時は
エギやったり泳がせやったりしてます。
実家に1ヶ月ほど帰省して釣り三昧したいです。

ちなみにアジ大好きです♪8年ほど前か
らやってますが、奥が深くて♪
Posted by コモト at 2009年02月25日 09:06
鮫さん、こんばんは!

もうアオリイカのシーズンなんですね?

近くでアジを泳がせられたら困るんですよね
まぁ向こうもこっちを迷惑と思っているかもですが・・・(苦笑

それとコモトさんは私よりちょっと上手いだけなんですよ
なんといっても私の弟子ですしね・・・(笑


コモトさん、こんばんは!

バンパーは痛いですね・・・

まぁ師匠(私)を目指して精進してください!(爆
Posted by エイジ at 2009年02月25日 21:21
こんにちは~

>エイジさん
愛媛のイカの餌師さんはウキ釣りが多いんですよ。
ヤエンは少数派です。
その代わりに、一人で竿3本は当たり前で、扇状に投げて潮に流しまくりで困ります。


>コモトさん
いやいや、エイジさんの弟子とは思えない釣果ですよ。
鮫はアジングは今年からです。
まだ10回ぐらいかな。
こちらでは、ゼンゴさんの数が多いので練習になりますよ。

モイカは友人情報で、今日から春イカ第一陣が湾内に突撃してきたようです。
エギング熱があがるのはいいのですが
餌師さんが増えるので防波堤が人だらけで
アジングもままならないようになっちゃいます...
Posted by at 2009年02月25日 23:07
鮫さん、おはようございます。

いえいえ、僕なんて全然下手くそですよ!
魚やイカが良く釣れる場所に行っている
だけですし、毎回運が良いだけですよ。

モイカはほんとどこでも人気ですから釣
れてる時期にはどこの波止も満員で。
僕はルアー・エギ以外の釣りもするので
すが、イカ釣りはほんと釣りをすること
自体も大変で・・・。

そんなときは別の釣りですね♪
Posted by コモト at 2009年02月26日 09:27
いつの間にかふたりの会話になっていて
私の存在が消えている・・・

「ここから先は若いおふたりにお任せしましょう!」って

お見合いの現場みたいですね(爆
Posted by エイジエイジ at 2009年02月26日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果投稿記事紹介(平成21年2月25日)
    コメント(6)