ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2008年12月29日

あなた今年の釣り納めよ!

平成20年も後数日で終わりになります、今年は妻同伴で
沢山釣りに行ったのですが先日の食事中に「あなた今年の
釣りはもう終わりなの?」と問いかけがありました。

「年内にもう一度行きたいとは思っているんだけど」と答えると
「今年最後の釣りはあなたがボウズにならなきゃ良いわね」って
既に行く気になっている様子・・・
(しかも自分はもう釣れた気になっているし・・・)

という事で年末進行でくそ忙しいなか妻同伴で釣りに行ってきました!

向かった先は明石市西部に位置する超メジャースポット

東二見人工島周辺、ここは昨シーズン良いサイズのメバルが
釣れたと情報が流れた場所ですが今シーズンはどうなんでしょう?
(この情報も信用していいのか・・・?)

あなた今年の釣り納めよ!

足場の良い常夜灯の明かり周りを中心に探っていくと妻が

「コツコツ伝わる」と言うので眺めていると

あなた釣れたわ~

あなた今年の釣り納めよ!
サイズは小さいものの妻はカス回避!(写真がボケボケですが)

私はというとアタリはあるものの釣果なし・・・

そして釣れないまま時間だけが経過していき眠気も出てきて
「もう少ししたら帰ろうか」と諦めかけたその時・・・

あなた今年の釣り納めよ!

釣れました~

ここ数日の急激な冷え込みで活性が低かったようですが
今年最後の釣り(多分)がカスにならなくて良かったです!(苦笑







帰りの車内で「あなたにも釣れて良かったわね~」と妻に
言われちゃいましたが・・・(苦笑




同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
はぜ・・・
小さい・・・
つりぼりパーク♪
やっぱりボチボチ・・・
今年も変わらず・・・
アカン、涙も出ないわ・・・
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 はぜ・・・ (2017-07-26 08:56)
 小さい・・・ (2017-06-22 11:18)
 つりぼりパーク♪ (2017-02-15 12:49)
 やっぱりボチボチ・・・ (2017-01-25 14:14)
 今年も変わらず・・・ (2017-01-12 12:51)
 アカン、涙も出ないわ・・・ (2016-10-18 14:48)

この記事へのコメント
うんうん、エイジさん釣れてよかったわね♪

上から目線の奥様が素敵です(笑)
Posted by たろ at 2008年12月29日 08:04
あなた、メバル釣りは寒さとの戦いよ!
Posted by すえ at 2008年12月29日 10:50
奥様との釣行楽しそうですね♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を!
Posted by tomo at 2008年12月29日 19:26
たろさん、こんばんは!

ガッツ戦隊よりも上から目線です!(爆


すえさん、こんばんは!

我家は寒いのが大の苦手です・・・(苦笑


tomoさん、こんばんは!

楽しさ半分、弄られ半分です・・・

こちらこそ来年も宜しくお願いしますね!
Posted by エイジ at 2008年12月29日 20:22
おいらも、『あなた』って呼ばれてみたいなぁ(笑) 名前でしか呼ばれないですよ、うちわ(爆)
Posted by saku07saku07 at 2008年12月29日 20:52
「あなた」だって釣れるのね(笑)
Posted by アオりんアオりん at 2008年12月29日 22:06
saku07さん、こんばんは!

えっ?sakuって呼び捨てですか?(爆


アオりんさん、こんばんは!

サイズも数も無理ですけどね~!(笑
Posted by エイジ at 2008年12月30日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなた今年の釣り納めよ!
    コメント(7)