ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2008年10月05日

妻には負けられない! 前編

思わぬ形で勃発した「ダイワ(私)対ヤマシタ(妻)」の代理競争!
(前回記事参照)

とはいうものの釣れなければ決着がつかないと思い急遽あの島へ

妻には負けられない! 前編

ETC割引を使っても明石海峡大橋は高いので

妻には負けられない! 前編

たこフェリーに人だけ乗船(大人片道380円)して淡路島に上陸!


上陸したときは西風が吹いていたので最初は「道の駅あわじ」へ

妻には負けられない! 前編

でも休日で天気が良いからか釣り場は人がいっぱいでここはスルー


そのまま西側にテクテク歩いていき

妻には負けられない! 前編

こんな所で頑張りましたが上手く乗せきれず・・・(苦笑


その後も移動しながら途中の安全そうな場所で狙ってみるものの
アオリイカの反応がないので2~3投してはまた移動の繰り返し・・・


またまた西側に歩いていくと今度は足場が良いこんな場所を発見

妻には負けられない! 前編

下まで降りて足元を確認すると

妻には負けられない! 前編

古いながらも墨跡が沢山在って夫婦してテンションUP(笑

フェリー乗り場からこの場所まで途中で釣りしながらですが
徒歩で4時間かかっています、さすがに疲れたのでこの場所で
釣れなかったら折り返してフェリー乗り場へ戻る事にして休憩

途中のファミリーマート(道の駅の近く)で購入したをご飯を食べて
思い思いの場所でエギング開始、浅瀬(水深が無く)で難しいですが
スローフォールのエギ(MDスクイッド)を使用して攻めていると

妻には負けられない! 前編

幸先良く待望の1杯目GET (当然?私が釣りました)

しかしこの1杯だけで後が続かず、妻は釣果なしのまま同じ道を戻っていきます。


妻にアオリイカは釣れるのか?そして勝負の行方は・・・






明日の記事に続きます!




同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
はぜ・・・
小さい・・・
つりぼりパーク♪
やっぱりボチボチ・・・
今年も変わらず・・・
アカン、涙も出ないわ・・・
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 はぜ・・・ (2017-07-26 08:56)
 小さい・・・ (2017-06-22 11:18)
 つりぼりパーク♪ (2017-02-15 12:49)
 やっぱりボチボチ・・・ (2017-01-25 14:14)
 今年も変わらず・・・ (2017-01-12 12:51)
 アカン、涙も出ないわ・・・ (2016-10-18 14:48)

この記事へのコメント
その後どうなったのかな?

楽しみ~~~(^_-)
それにしても何処もエギンガー多いみたいですね!
奥さん頑張ってね~~~!(^^)!
Posted by ハルク111 at 2008年10月05日 20:25
380円なら毎週淡路いけるなぁ・・・
僕も一回行ってみようかなぁ。
奥様に1票!!(何がって?^^;
Posted by きんぐきんぐ at 2008年10月05日 21:08
ハルク111さん、こんばんは!

私も応援してね!(苦笑


きんぐさん、こんばんは!
イカが待ってますよ!(笑
Posted by エイジ at 2008年10月05日 23:16
こんばんは。

フレー、フレー!お・く・さ・ん♪
エール送っておきます!(笑)
Posted by チョビタ at 2008年10月05日 23:26
チョビタさん、こんばんは!

また妻の応援団だ・・・(苦笑
Posted by エイジ at 2008年10月05日 23:29
エイジさんも頑張れ~ っと 応援しときましょ!
 続きが気になるな~
Posted by SEKIZEN at 2008年10月06日 00:41
SEKIZENさん、こんにちは!

私を応援してくれるのはSEKIZENさんだけですよ!

でも応援の仕方がなんだか気になるな~?(笑
Posted by エイジエイジ at 2008年10月06日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妻には負けられない! 前編
    コメント(7)