ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2008年07月16日

鱚にKISSするエイジさん・・・

先日「ぴょんきちさんのブログ」で鱚にKISSするエイジさんに送る
ちょっと古いキス釣り動画というのを見て以来「キスを釣りたい!」って
気持ちが大きくなり何処か釣れる所ないかな〜?と家でゴロゴロしてると

釣友のコモトさんから「エイジさんたまには食べれる魚を釣りに行きません?」

「暑いからクーラーの効いていない屋外に出るの嫌なんだよね〜
ところでコモトさん、何釣るの?」と聞いたら「僕は食べて美味しい魚しか
釣りに行きませんよ〜、今の時期ならパールピンクのあれでしょう!」

それを聞いた私は「今直ぐ行きま〜す!

今回は私とコモトさん、そしてコモトさんのお友達ムーさんと3人でキス釣りです!

でも専用の道具を持っていない私はコモトさんのアドバイスでエギングタックルを
流用してのキス釣り(ブログネタ確保の為にガッツも持参)することになりました。

待ち合わせ場所でコモトさん達と落ち合い、初めてお会いしたムーさんにご挨拶して
コモトさんお勧めの「ちょい投げ(エギングタックルだしね)」でもキスが釣れる
という場所に移動してキス釣り開始です!

鱚にKISSするエイジさん・・・

今回は私だけではなく皆が「エギングロッド」を使用してのキス釣りで遠投が出来ない
「ちょい投げ倶楽部」に無事本命のキスが釣れるのか?

釣行記は明日公開予定です。

ささめ針(SASAME) ちょい投げセット
ささめ針(SASAME) ちょい投げセット


初心者には2本針仕掛けがお勧めだぜ!








今回は特製ガルプと石ゴカイを使用します!

しかしムーさん、夏に長袖は暑過ぎでしょ!(笑




同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
はぜ・・・
小さい・・・
つりぼりパーク♪
やっぱりボチボチ・・・
今年も変わらず・・・
アカン、涙も出ないわ・・・
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 はぜ・・・ (2017-07-26 08:56)
 小さい・・・ (2017-06-22 11:18)
 つりぼりパーク♪ (2017-02-15 12:49)
 やっぱりボチボチ・・・ (2017-01-25 14:14)
 今年も変わらず・・・ (2017-01-12 12:51)
 アカン、涙も出ないわ・・・ (2016-10-18 14:48)

この記事へのコメント
鮫も道具はあまり持っていないので、ちょい投げ倶楽部に混ぜてもらいたいぐらいですね。
その前にガッツ戦隊に入隊せねば!!

ぜひともキスをゲットしてください。
ゲットしたら鮫も釣りに行ってみます。

こちらでは今朝はカマスが爆釣でしたよ。
Posted by 南予鮫 at 2008年07月16日 23:28
南予鮫さん、こんばんは!

これからのキスは接岸してきますから
ちょい投げ倶楽部の出番が増えてきますよ!

カマス良いですね~
こっちはもう少し先ですかね。
Posted by エイジ at 2008年07月16日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鱚にKISSするエイジさん・・・
    コメント(2)