ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2008年07月11日

検索キーワード

ナチュラムのブログを開設していると管理画面と言うのがあります
その中に「検索キーワード」というのが在って自分のブログがどんな
キーワードで検索されたか調べる事が出来ます。

そこでこの「月明かりに誘われて!」を見てくださる皆さんが
どんなキーワードで調べてくれブログを見てくれたのか調べてみました

【上位15位まで(解説付き)】

まうすりん 1324
(私のお気に入りですからよく記事にしていますね)

とっとパーク小島 663
(大阪府岬町に出来た釣り公園で紹介記事を書きました)

エギ番長 465
(これはフィッシングショーの記事に書いたかな)

とっとパーク 464
(これも釣り公園の記事でしょうね)

エギ猿 202
(四国に在るハヤシのエギで私も使用しています)

根魚ボンボン 164
(チヌなんかが釣れるやつですね、確かに書きました)

とっとパーク小島 仕掛け 162
(これも釣り公園の記事でしょうけれど行った事がないのに仕掛けとは・・・)

坂田渡船 154
(これは和歌山県の渡船屋さんですが新聞記事をちょっと書きました)

メバルロケット 143
(私が愛用しているFINAの飛ばしウキです)

オーシャンルーラー 142
(釣研の新しいブランドですが皆さん興味があるのですね)

とっとパーク 仕掛け 137
(これも新しい釣り公園ですがここだけで4個も・・・)

ポートアイランド 釣り 117
(そういえばメバル釣りに何度も行きました)

スパイラル釣法 108
(イカ先生が全国に広めている新しいエギングの方法です)

ラインツイスター 103
(持っていると便利ですよね)

宵姫 102
(がまかつのメバルロッドで購入を検討したものの高くて断念・・・)


こうして書き出してみると「釣り関連」ばかりですね!





正常な「釣りブログ」として機能しているという事ですよね?(笑




同じカテゴリー(その他)の記事画像
関西のつり & SW  Webで復活♪
プレゼント♪
関西のつり & SW 1月号発売中♪
関西のつり & SW  10月号発売♪
今年のヤリエブースは・・・
ヤリエブース&講習会に来てね~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 関西のつり & SW  Webで復活♪ (2017-11-28 13:59)
 プレゼント♪ (2016-03-25 12:32)
 関西のつり & SW 1月号発売中♪ (2015-12-16 10:19)
 関西のつり & SW  10月号発売♪ (2015-09-10 15:29)
 今年のヤリエブースは・・・ (2015-02-06 08:54)
 ヤリエブース&講習会に来てね~♪ (2015-02-05 13:42)

この記事へのコメント
おはようございます。

立派な釣りブログです!
素晴らしいですよ。

オイラの検索キーワードは・・・
15位に「処女喪失」ってのがありました・・・(猛爆)
Posted by chobita2 at 2008年07月11日 07:31
そのうち「奥様に萌え~」とか、入ってきますよ(爆
Posted by wakabawakaba at 2008年07月11日 09:41
chobita2さん、こんにちは!

どの記事にそんなキーワードが・・・?(笑


wakabaさん、こんにちは!

なんだか怪しいブログになりそう・・・(苦笑
Posted by エイジエイジ at 2008年07月11日 12:54
正統派に相応しい 結果ね…
「びらびら」とか 出てこないんだ…
Posted by アオりん at 2008年07月11日 20:47
アオりんさん、こんばんは!

「びらびら」は出てこないですね
でもアオりんさんのコメントで今後増えるかも?(笑
Posted by エイジエイジ at 2008年07月11日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索キーワード
    コメント(5)