ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2008年06月24日

本日の爆速TOP?

シーバスアングラーが大集合のページ「爆釣速報」

私もこのホームページに投稿されている方々のブログを
参考に見させて頂いていますが、この「爆釣速報」のコンテンツの
ひとつとして「本日の爆速TOP」というのがあります!

そこに

月明かりに誘われて!より。

「お願いだからもう一度だけ
わたしをシーバス釣りに連れてきて」

シーバス界に永遠に残したい名言です。



なんて「このブログが紹介されていました!(驚
(昨日のTOPです)

普段よそ様で紹介される事なんて無いのでちょっと嬉しいのと
「チーバス釣った記事」なのにと恥ずかしい気持ちで・・・(苦笑

でもこれからも頑張ろうという気持ちにさせてくれた出来事でした!

「爆釣速報」 http://www.bakusoku.com/








同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
新年明けきってます・・・
関西のつり & SW 4月号発売中♪
関西のつり & SW 2月号 発売中♪
関西のつり & SW  12月号発売♪
ゴルビーで釣った画像を送ってもらっちゃおう!
関西のつり & SW 9月号発売中♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 新年明けきってます・・・ (2018-01-09 13:19)
 関西のつり & SW 4月号発売中♪ (2016-03-11 12:54)
 関西のつり & SW 2月号 発売中♪ (2016-01-13 12:25)
 関西のつり & SW  12月号発売♪ (2015-11-10 13:09)
 ゴルビーで釣った画像を送ってもらっちゃおう! (2015-09-14 16:25)
 関西のつり & SW 9月号発売中♪ (2015-08-11 12:51)

この記事へのコメント
そんなサイトあたんですか!
僕的に朗報です。
めっちゃ参考に出来そうなサイトですね!
そこに、エイジさんブログが紹介されてるんですか?
すげー!!見てみよう。
釣り師の奥様にルアー5個!
Posted by きんぐきんぐ at 2008年06月24日 17:45
きんぐさん、こんにちは!

是非見てください、有名なアングラーから
私まで?情報満載で面白いですよ!

>釣り師の奥様にルアー5個!

これって「クイズダービー?」(笑
Posted by エイジエイジ at 2008年06月24日 18:17
エイジさん。クイズダービー・・・
僕の世代でギリですw(爆
Posted by きんぐきんぐ at 2008年06月24日 19:54
あなた、篠沢教授に全部よ!!
Posted by 壱号 at 2008年06月24日 21:41
きんぐさん、どうもです!

クイズダービーギリギリ世代・・・

羨ましい・・・(苦笑


壱号さん、こんばんは!

おいおい問題をよく見てご覧3択問題は
竹下景子にいかなきゃ駄目だよ!(笑
Posted by エイジ at 2008年06月24日 22:41
あなた、ここは手堅く はらたいらさん に5000点よっ!
篠沢教授、井森美幸はダメっ
それでは答えドンッ!
「お願いだからもう一度だけわたしをシーバス釣りに連れてきて」
正解ッ
Posted by すえひろがり at 2008年06月26日 09:22
すえひろがりさん、こんにちは!

クイズダービーネタいつまで続くの?(笑
Posted by エイジ at 2008年06月26日 14:23
良いネタです・・・
Posted by アオりんアオりん at 2008年06月26日 21:18
アオりんさん、こんばんは!

アオりんさんなら、最後は誰に賭けます?(笑
Posted by エイジ at 2008年06月26日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の爆速TOP?
    コメント(9)