ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2008年02月10日

また釣っちゃったよ・・・(苦笑

昨日は朝から雪が降りだし近畿地方でも11年ぶりの積雪が
観測されました、そんな非常に寒い日の夜に釣りに出かけました!

寒さで活性があがっている事を願いながら狙うは当然「メバル」です!

トップの釣りを実証したくてトップウォータープラグで探ると

また釣っちゃったよ・・・(苦笑

反応はポツポツ在るものの数が伸びず・・・

やっぱり「ボトム(底)についているか?」と意識を変えて攻めると

また釣っちゃったよ・・・(苦笑

やっぱりサイズが良いのはボトムだと集中して攻めた結果

また釣っちゃったよ・・・(苦笑

「楽しいメバリングが出来た~!」

と「コモトさん」から羨ましいメールが届きました!(苦笑

(私は寒いので家でお酒を飲んでいました・・・)

そして興味深いのはコモトさんが送ってくれたこの写真です!

また釣っちゃったよ・・・(苦笑
釣り上げたメバルのお腹の中から出てきたベイトです

これが何を意味しているか分かる人は手を挙げて~!(笑

そうです、いよいよあの季節が近い感じですよ!

でもねコモトさん、いくら楽しいからってあの寒さの中で釣りしてたの?(爆

注)今回はコモトさんの釣果なので釣り場の公開は控えさせていただきました。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
フィッシングショー大阪の週は・・・
一応お知らせ・・・
オリンピックに出たいか~?
新展開かな?
明けてからだいぶ経つけど・・・
色々と好調?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 フィッシングショー大阪の週は・・・ (2017-02-07 14:58)
 一応お知らせ・・・ (2017-01-18 13:16)
 オリンピックに出たいか~? (2016-11-09 13:11)
 新展開かな? (2016-05-12 13:58)
 明けてからだいぶ経つけど・・・ (2016-01-06 13:46)
 色々と好調? (2015-08-19 13:02)

この記事へのコメント
ベイト、参考にさせて頂きます!
でもそれだけ釣れれば言う事ないですね。
私も昨夜釣行しようと思いましたが、あの雪の後ですからお利口に家に居ました^^;
今夜、出撃しようかと思っています(^o^)
Posted by ハルク111 at 2008年02月10日 17:07
騙されるとこでした(笑
Posted by wakaba at 2008年02月10日 18:00
え~って思ったの失礼な事かしら(爆)
でも 結局そういうことなのね(笑)
エイジさんの釣果ネタ 待ってます・・
Posted by アオりんアオりん at 2008年02月10日 20:06
どこだろう????

急に行きたくなってきました!!!
今から(爆

雪解けで、より一層水温低下してそうですがね(汗
Posted by ぱ〜ぷんぱ〜ぷん at 2008年02月11日 00:45
ハルク111さん、こんにちは!

土曜日は凄い雪でしたから車を出さなくて
正解だったのではないでしょうか?

私も行く予定したが雪で諦めました・・・


wakadaさん、こんにちは!

騙されてほしかった・・・(笑


アオりんさん、こんにちは!

私の釣果・・・釣り行けてないな・・・(苦笑
今月は仕事が不規則だから行けないんですよね
でも月末が近づいてきたらポツポツと出かけますよ!(笑


ぱ~ぷんさん、こんにちは!

私も行きたいのですが行けない生活しています
ぱ~ぷんさんのように仕事終わってから半分徹夜で
釣りをする体力も無いし・・・(爆
Posted by エイジ at 2008年02月11日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また釣っちゃったよ・・・(苦笑
    コメント(5)