ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2007年05月12日

エギ王Q購入

ツリQさんから「和歌山県でキロUPが釣れていますよ」
「早く来ないと全部釣っちゃいますよ」と連絡が在りました。

そして「和歌山県へ来るのならエギ王Qのアジ/金を
持ってくると良い思いができますよ」なんて言うので
エギラックを確認してみるとDAIWA・MDスクイッドの
アジ/金が在ったので「MDスクイッドじゃ駄目?」との
問いかけには「エギ王Qじゃないと絶対駄目です!」と・・・ガーン
注・上記一部(かなり?)脚本しています(笑

そこで釣具屋さんへ行きエギ王Qを購入してきました。

エギ王Q購入
アジ/金 と アジ/レッド

ツリQさんからは下地金と言われていましたが赤テープが
大好きな私としては「これも良い色じゃない」なんて思い
思いがけず2個購入、これで準備は整いました。

後は釣りに行く時間を作るだけです
でも天気が不安定で・・・ガーン

ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q







『シンプル IS ベーシック』これがエギ王Qのコンセプト。
エギングの魅力。その面白さを最大限に引き出すためには
何が必要か?餌木の基本思想に戻り、
さらに誰でも扱いやすい餌木を創る。
その結果が『シンプル IS ベーシック』。
あくまでもシンプルに基本性能を追求する。
だが、エギ王で培ったポテンシャルは外せない。
群を抜くダートアクション、シャクリの軽さを引き継ぎ、
スタンダードなスタイルの中に釣り人のテクニックを
生かす性能を如何なく発揮する『エギ王Q』
多様化するエギングシーンを網羅し、
エギングフリーク納得のレスポンスを是非、試していただきたい。



同じカテゴリー(釣具紹介(丸写し記事))の記事画像
TERRIER(NADA)
AGキャロット3部作♪
はぜむしSS(バスディ)
準備中・・・
シェーラザードSZ-632XUL 2017model(ヤリエ)
ラパラ カウントダウン♪
同じカテゴリー(釣具紹介(丸写し記事))の記事
 阪神淡路大震災から23年・・・ (2018-01-17 12:54)
 TERRIER(NADA) (2017-12-15 12:28)
 AGキャロット3部作♪ (2017-08-25 10:43)
 はぜむしSS(バスディ) (2017-07-13 13:12)
 準備中・・・ (2017-05-31 12:32)
 シェーラザードSZ-632XUL 2017model(ヤリエ) (2017-04-20 13:04)

この記事へのコメント
アオりんは 「赤派」です。多分最初に獲った
でかいのが「赤」だった・・で、次もと「赤」使う
から 他の色駄目なような気がする・・
こうして 嗜好が偏っていっちゃいましたね。
こっちも今夜は崩れそう・・「アオりん」でした
Posted by 「アオりん」 at 2007年05月12日 13:05
最近のお気に入りは友人に薦められたアオQネオのマーブルゴールドです。かなりキラキラでアピール抜群ですよ。安いし、フラッシュ感がイイって感じで釣れまくりです。一度使って下さい。水に濡れると一層綺麗ですよ。今一番のオススメです。
Posted by モイモイ at 2007年05月12日 18:56
こんばんは!実釣する前は「ピンクとオレンジだけでいいや、エギ高いし」と思ってましたが
いざやり始めると色々試したくなってきます、
ただ・・エギの種類ありすぎです、困ったもんです・・
Posted by HIT! at 2007年05月12日 20:00
お惜しい!

これにもう1つ背中に白線が入って腹がオレンジの奴が一番調子のいいエギなんです!確かクラシックモデルってやつだったかな?

でも普通のオリーブ金で去年数十杯は釣ってボロボロになるまで使いましたし大丈夫だと思います!

赤テープも当然持ってますよ~。しかし・・・。う~ん・・・。なんでだろ?(爆)

これからはアジカラーが来るかもですよ!
Posted by ツリQ at 2007年05月13日 03:38
アオりんさん、こんばんは!

赤テープは良いですよね、私も大好きなカラーです
大物は釣った事ないですけどね・・・(苦笑


モイモイさん、こんばんは!

アオリーQネオ良いらしいですよね、
私も常々気になっているエギですよ!


HIT!さん、こんばんは!

早速アオリイカ地獄にはまりましたね!(笑

色々と自分に合ったエギを探してください
それもエギングの楽しみですよ!


ツリQさん、こんばんは!

あいたた・・・違ったんだ~!(苦笑

大阪南部の泉南地域では赤テープが定番で
私も度々良い思いをしているのですが和歌山県では
実績がないのですかね・・・

アジカラーも大好きですよ!
Posted by エイジ at 2007年05月14日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギ王Q購入
    コメント(5)