ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2007年04月03日

突然のお知らせですが・・・

去年の末に始めたこの「月明かりに誘われて!」というブログですが
当初は毎日書く事があるのかな?なんて思いながら始めたのですが
いざ始めてみると「あれも書きたい」「これも書きたい」と記事に困る事は
全くありませんでした、しかしこの4月から仕事が忙しくなり今までのように
コンピューターの前に座って記事を書く時間が作れそうにありませんガーン

毎日見に来てくれる方は少ないと思いますがこれからは2~3日に
1回の記事掲載になるかもしれませんがご了承くださいニコニコ

でも酔っ払っていない明け方なんかに記事を書いたりするかもしれないので
今までよりは少しだけ不定期な記事掲載と考えてもらえると嬉しいですハート

このブログを通じて沢山のアングラーの方と仲良く出来たので
私はブログを止める気はありません、記事が掲載されない時は
少しだけ仕事が忙しいのだと思っておいてくださいビックリ

簡単に言えば「ちょっと更新さぼっちゃうよ~」って事ですシーッ

仕事の合間にでも会社のコンピュータからコメントくらいは書くかもですアップ



同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
はぜ・・・
小さい・・・
つりぼりパーク♪
やっぱりボチボチ・・・
今年も変わらず・・・
アカン、涙も出ないわ・・・
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 はぜ・・・ (2017-07-26 08:56)
 小さい・・・ (2017-06-22 11:18)
 つりぼりパーク♪ (2017-02-15 12:49)
 やっぱりボチボチ・・・ (2017-01-25 14:14)
 今年も変わらず・・・ (2017-01-12 12:51)
 アカン、涙も出ないわ・・・ (2016-10-18 14:48)

この記事へのコメント
私も社会人になり更新まばらになりそうです。

こっちにエギ、メバリング来る1日前くらいにコメントください。

場所をメールで送ります!
Posted by ツリQ at 2007年04月03日 06:35
なんの お知らせかと思っちゃった。
大丈夫ですよ、「エイジ」さんのブログ、真面目な人柄が
感じられて 愉しみですから 仕事に差し支えない ように
マイペースでアップしてくだされば…
書きたい 時に書けない のは 辛いかも ですけど。
「アオりん」書くネタ無くて こまってますが…(笑)
海に出れなくても 「釣り」を 媒体に 情報交換 楽しい ですからね。
「アオりん」でした。
Posted by 「アオりん」 at 2007年04月03日 07:00
仕事が忙しいのは、他の意味良い事ですんで仕方ないですよ〜(^▽^;
毎回、楽しい記事をありがとうございましたo(^-^)o
不定期でも良いんで、楽しみに待ってますんで、暇な時に更新よろしくお願いいたしますm(__)m

話し変わりますが、携帯から投稿してまして、blog件数が満杯になりましたので、blogをリニューアルいたしました。
今後とも、ぶっ壊れblog『crazy salt game style』をよろしくお願いいたしますm(__)m
新しいblogへは、名前クリックでとべます(^O^)/
Posted by まりも at 2007年04月03日 08:04
エイジさ〜ん  タイトル見て びっくりしましたw  やめちゃうんかな〜 なんて早とちりしたじゃないですか〜  私だって 不定期ですよ・・・ 書ける時に書く 釣りたい時に釣る  で  OKじゃないですか〜  これからも時々 訪問するんで  ヨロシク!!
Posted by SEKIZEN at 2007年04月03日 09:21
ツリQさん、こんにちは!

今度和歌山へ行く際にはアドバイスお願いしますね!

これからは社会の荒波に揉まれて頑張って下さい。(笑


アオりんさん、こんにちは!

アオりんさんが毎日更新するもんだから私も意地になってました!(笑

出来る範囲内で更新頑張りますね!


まりもさん、こんにちは!

凄いな~ブログ件数満杯なんて・・・
早速新しいブログ拝見に行きますね~!


SEKIZENさん、こんにちは!

ごめんなさい、誤解を招くタイトルでしたか?(笑

> 書ける時に書く 釣りたい時に釣る

確かにその通りです、でも書きたい事は山ほど在るのに
時間が無くて書けないのはもどかしいですね・・・(苦笑
Posted by エイジ at 2007年04月03日 12:38
エイジさん、こんにちは!
そんなときもありますよ。早く仕事が落ち着くと良いですね。
でも、仕事が忙しいこともいいことですから!
現在の私は仕事がちょっと落ち着いていますが、今月からは出張も増えそうで、またまた釣りどころではなくなりそうです。(車も買ったのに…)
それもこれも仕事のおかげですものね!

お互いがんばりましょっ!
Posted by 鈴A at 2007年04月03日 12:57
こんばんは。
不定期でも楽しみにしてますよ~
まあ、仕事があっての釣りですもんね!
私も最近は仕事が忙しくて・・・(ToT)
Posted by 焼津パパ at 2007年04月03日 20:15
こんばんは!仕事が忙しいのは良いことですよ、これからも頑張ってください!
Posted by HIT! at 2007年04月03日 23:03
忙しいと\に余裕できても釣行に余裕できず、逆もまただめですよね。世の中難しいです。
最近○ボ続きなのでアドバイス願いたかったんですが。不定期になってもよろしく。いろいろ報告あるんですがメールしてもいいでしょうかね?
Posted by nyazirou at 2007年04月04日 12:13
忙しい事は良い事だ!
あとはエイジさんが釣り&ブログアップの禁断症状が出るのを密かに待ちます(爆)
頑張ってください!
Posted by すえひろがり at 2007年04月04日 12:35
鈴Aさん、こんばんは!

お互い仕事が忙しいですけど頑張りましょうね!


焼津パパさん、こんばんは!

本当に仕事してるから釣りが出来るのですもんね!


HIT!さん、こんばんは!

仕事が忙しいのと比例して釣りに行けないのが辛いです・・・(苦笑


nyazirouさん、こんばんは!

私も最近ボウズ続きでアドバイスなんて出来る立場じゃ無いです・・・(笑
でも良い情報が在ればメールしてくださいね!


すえひろがりさん、こんばんは!

既に禁断症状は出てますよ~!(笑
Posted by エイジ at 2007年04月04日 22:54
こんにちは!ちょっとビックリしましたよ(笑)私は忙しくて禁断症状出たら、いろいろな方のブログを注射(拝見)して症状を軽減しています。(爆)
Posted by beetamania at 2007年04月05日 08:26
こんばんわ!
私も仕事に専念するためブログ更新しばらく止めました!
書きたいことはいっぱいありますが、今後私も不定期でいきます。
Posted by 壱号 at 2007年04月05日 21:17
beetamaniaさん、こんにちは!

私もブログやホームページを見て気を紛らわせてますが
やっぱり釣りに行けないのは辛いですね・・・

まぁ行っても釣れないのですけどね!(笑


壱号さん、こんにちは!

壱号さんもお仕事忙しいようですね、私も書きたいことが
沢山在るのにブログを書く時間がないのがもどかしいです・・・

お互いに仕事頑張りましょうね!
Posted by エイジ at 2007年04月06日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然のお知らせですが・・・
    コメント(14)