ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2007年03月17日

お買い得なエギセット

この時期はメバリングとエギング両方を頭に入れて釣りをしないといけないから
結構大変な時期ですね、そこで今年のエギングを始める前にエギの補充から
考えてみませんか?自分の気に入っているエギが在るならそれを揃えるも良し
エギにこだわりが無いのならこんなセット物を購入するも良しですねアップ

ナチュラム スクイージー・スラップ+スレイカ対応チューニングアクセサリーセット もれなくイカ袋プレゼント♪
ナチュラム スクイージー・スラップ+スレイカ対応チューニングアクセサリーセット もれなくイカ袋プレゼント♪


●セット内容
●JINGO スクイージー・スラップ4.0号5本
(#11G ピンクツリー(金ベース)、
#12G オレンジツリー(金ベース)、
#01G グリーンアジ(金ベース)、
#14R ピンクキュウセン(赤ベース)、
#15R オレンジキュウセン(赤ベース)
●第一精工チューニングドリル3mm
●第一精工チューニングシンカー1mm
●第一精工エギ専用アイプロテクターL
●第一精工イカバサミ
●あわび本舗最高級アワビシート小判日本アワビブラック1枚
●第一精工イカ袋
JINGO スクイージー・スラップ釣れ筋定番カラー5本に第一精工のチューニングアクセサリー、
あわび本舗最高級アワビシート、更にエギバッグにスッキリ収納できるイカ袋が付いてくる
お得なセットです。エギングを本格的に始めたい人や春のデカイカ初挑戦の方に
オススメできるセット内容となっています。

ナチュラム YO-ZURI アオラ お買い得お試しセット もれなくケミホタル ミニ25プレゼント♪
ナチュラム YO-ZURI アオラ お買い得お試しセット もれなくケミホタル ミニ25プレゼント♪


●セット内容
●YO-ZURI(ヨーヅリ)アオラ3.5号5本
(クリアアワビマンゴー、クリアアワビストロベリー、
クリアアワビオリーブ、クリアゴールドピーチ、クリアゴールドオレンジ)
●第一精工 エギラックV1個
●ケミホタル ミニ25×2セット(4個)
【グットサイズが狙って獲れる!!超遠投・本流・深場直撃モデル!お買い得なお試しセット】

抜群の遠投性能で遠くのポイントを直撃!
マッスルボディーでイカを引き寄せる力が絶大な『AORA』のお買い得セットです。

カラーは視認性重視のピンク系とオレンジ系をメインに、
クリアーアワビ、クリアゴールドを状況に合わせて使い分けれるようにセレクト、
タフコンディションで外せないオリーブカラーもチョイスしました。

付属の収納ケースは対面2段収納で選びやすさ抜群!
ベルトにも取り付け可能なため、素早いエギの交換が行なえる
第一精工のエギラックVをセットにしました。

AORAで遠くのイカを寄せてサイズダウンしたエギで獲る!!
といったコンビネーション技を素早く行なえます。

また、今回はアオラの裏技、発光体装着も使えるようにケミホタル ミニ25を2セット(4個分)プレゼント♪
夜間~マズメ・濁り潮・ローライトコンディションでの圧倒的な集魚効果を是非お試し下さい。

独特のカラーでコアなファンが多いJINGOのエギと
去年話題になった YO-ZURI アオラ、どちらもお買い得感いっぱいですドキッ



同じカテゴリー(釣具紹介(丸写し記事))の記事画像
TERRIER(NADA)
AGキャロット3部作♪
はぜむしSS(バスディ)
準備中・・・
シェーラザードSZ-632XUL 2017model(ヤリエ)
ラパラ カウントダウン♪
同じカテゴリー(釣具紹介(丸写し記事))の記事
 阪神淡路大震災から23年・・・ (2018-01-17 12:54)
 TERRIER(NADA) (2017-12-15 12:28)
 AGキャロット3部作♪ (2017-08-25 10:43)
 はぜむしSS(バスディ) (2017-07-13 13:12)
 準備中・・・ (2017-05-31 12:32)
 シェーラザードSZ-632XUL 2017model(ヤリエ) (2017-04-20 13:04)

この記事へのコメント
エイジさん、こんにちは。

どちらも現在の一軍エギです。
ですがスクイージーのセットは要らないものが多すぎ。
エギだけ安いと嬉しいんですが、甘いですかね。
アオラのセットはまずまずと思いますが、アオラにケミホタルって効果あるんでしょうか?
DUELお得意の「なんちゃって」なんでしょうか?(フェロモンナントカってありましたよね)
Posted by kazutosena at 2007年03月17日 12:29
kazutosenaさん、こんにちは!

確かにセット物と言うと既に持っている物が入っていたり
する事が多いですよね、でも初めて揃える人には良いのかもですね。

初めてアオラを使う際にナイトゲームでケミホタルを挿しましたが
正直言って釣果には関係無かったです、でもエギを確認しやすいと
妻は喜んでいましたが・・・(笑

そしてフェロモンスキンでしょ?
変わり物が好きな私は全色揃えましたよ!(苦笑

あんまりにも釣れなくて、しばらくは水深を測るのだけに
使用していましたが全てロストしてしまいました・・・(笑
Posted by エイジ at 2007年03月17日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い得なエギセット
    コメント(2)