ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2014年06月17日

あとの祭り・・・

先日釣友のHさんから電話が在り・・・

「エイジさん、このところ釣れてないでしょ?」なんて言われて
「魚が釣れるところに連れてってやるわ」と・・・

まぁ、たまにはこんなお誘いも良いでしょって事で・・・


あとの祭り・・・

大阪市内の超有名な釣り場へGO?

Hさん曰く「ここ最近はボウズなしですわ~♪」というので大船に乗ったつもりで・・・

いや、大船に乗ったはずなのに・・・

もしかして「泥船やったか・・・?」

ん? 私が下手糞だから釣れないのか? 魚が居ないのか? 今朝の占いが悪かったからか?

誰かこの辺に詳しい人に情報を貰いましょって携帯電話を触っていたら・・・


あとの祭り・・・

Hさんの竿が曲がってる・・・、しかも凄い勢いでラインが出ていく・・・(驚)

何が掛かったんやろ?とラインの先を見ていると・・・、バシャーンって魚が跳ねた

あの平べったいのは・・・エイ?

と、ここでたろさんから情報が来てて「その辺はエイが多いから気をつけて」って・・・

「あの~、既にエイが掛かってるんですけど?(笑)」

Hさんがリールを巻いても巻いても寄って来なくて、後ろのギャラリーだけが増えてきて
何回も「何が釣れているんですか?」って聞かれて答えるのも疲れてきた・・・

そうこうしてると1時間強の格闘の末、ラインが高切れしてジ・エンド・・・

当然場が荒れてしまったので魚なんて釣れるわけもなく終了・・・

そんな週末でした・・・(笑)


あの時、近くに居られたアングラーさん達ごめんない、私もテンパっていて
ご迷惑をお掛けした事を謝るの忘れていました・・・(涙)




同じカテゴリー(大阪)の記事画像
秋だね~♪
安楽近?
流石に・・・
迷走中・・・(涙)
ハゼクラは楽ちんやね~♪
フィッシングショー大阪2016 最終日(今頃?)
同じカテゴリー(大阪)の記事
 秋だね~♪ (2017-09-26 14:57)
 安楽近? (2017-07-12 12:03)
 流石に・・・ (2016-10-25 12:42)
 迷走中・・・(涙) (2016-10-11 08:24)
 ハゼクラは楽ちんやね~♪ (2016-09-06 15:35)
 フィッシングショー大阪2016 最終日(今頃?) (2016-02-13 03:17)

この記事へのコメント
Hさん…かっちょいぃ~!1時間もて…(汗)
Posted by DAN at 2014年06月17日 17:07
DANさん、こんにちは!

Hさんね、このあと3日間筋肉痛だったんですってよ・・・(笑)

秋になったら、またエイジ祭りしましょうね
その時は幹事お願いします~♪
Posted by エイジエイジ at 2014年06月18日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あとの祭り・・・
    コメント(2)