ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2007年02月22日

Bikini

今日は「ビキニ」の話題です、繊維メーカから今年の「今年はこんなのが
流行りそうだ」なんてテレビでピチピチしたおねーちゃんが舞台の上を
ビキニで歩いていると目が釘付けになってしまいますねドキッ

というのは水着の「ビキニ」で今日私が紹介するのはルアーの「Bikini」です!

誰ですか?もっと水着の話を続けろなんて言っているのは?テヘッ

Bikini
メタルのリップとボディーの融合によって生まれたメタル製
クランクベイトBikiniの登場です
キャスト後リーリングと同時に素早くたちあがり、ボディーが
真横に倒れ込んでしまうほどのゆったりとした大きな泳ぎを
見せるのが特徴です。
またロッドティップで小刻みにアクションを加えてやると
その場で身悶えするような移動距離の少ないトリッキーな
動きを表現します。
小さいながらも強烈なアピール力を発揮します。
ただ巻きするもよし、ロッドでアクションを加えながら引いてくるもよし
多彩な演出のできる「Bikini」で、あなたの釣りをお楽しみ下さい。

【上記商品パッケージより転記」
発売元 ATTIC http://www.attic.ne.jp

本来は管理釣り場などで使用するルアーなのですがサイズといい
動きといいメバル釣りに使用出来ないかと思って購入したんですが
今のところ釣果0のルアーです・・・ガーン

それで「もしかしてアピール力が小さいのかな?」なんて考え
このルアーに「あわびシート」を貼り付けカスタマイズしてみました!

Bikini

これでも駄目なら更に改良しないといけないですね・・・タラ~

ちなみに後ろの貯金箱は釣り道具用なのですがなかなか貯まりませんダウン



同じカテゴリー(釣具紹介(丸写し記事))の記事画像
TERRIER(NADA)
AGキャロット3部作♪
はぜむしSS(バスディ)
準備中・・・
シェーラザードSZ-632XUL 2017model(ヤリエ)
ラパラ カウントダウン♪
同じカテゴリー(釣具紹介(丸写し記事))の記事
 阪神淡路大震災から23年・・・ (2018-01-17 12:54)
 TERRIER(NADA) (2017-12-15 12:28)
 AGキャロット3部作♪ (2017-08-25 10:43)
 はぜむしSS(バスディ) (2017-07-13 13:12)
 準備中・・・ (2017-05-31 12:32)
 シェーラザードSZ-632XUL 2017model(ヤリエ) (2017-04-20 13:04)

この記事へのコメント
エイジさん  おはつです!  以前から時々うちのほうへ 訪問してくれてましたね。
関西って エリアは、どのあたりですか? 昔 住之江に住んでいたので 大和川や南港それから浜寺運河なんかをやってました。少し足をのばして岬公園・加太・淡輪・箱作なんかも 近所のおじさんについてよく行きました。時々覗いてます。   そうそう2/10の記事  メバトロに浮き止めって 私も以前からやってましたよ 釣研のケミドングリ使って10年前くらいからです。根掛かるとみんな失う危険がありますけどネ!  これからもヨロシク!
Posted by SEKIZEN at 2007年02月22日 14:00
SEKIZENさん、こんにちは!

メバルの魚影が濃い広島県の釣りということで
今までも興味深く拝見していましたよ!

住之江に住んでいたのですね?
あの近辺には岸和田一文字や泉大津・貝塚人工島など
四季折々に楽しめる釣り場が沢山在って私は大好きですよ!

大和川・南港・浜寺運河・岬公園・加太・淡輪・箱作と言ったら
私がよく行く釣り場ばかりですよ!

これから先、このブログにも泉南地域の釣行記が
出てきますので楽しみにしていてくださいね。

今後とも宜しくお願いします、仲良くして下さいね!
Posted by エイジ at 2007年02月22日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bikini
    コメント(2)