ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2014年03月24日

ブルブルしないけど、引き付けられちゃうわよ♪

この週末は久しぶりに良いお天気でしたね~!(風は吹いたけど)

これだけ天気が良いと釣りを楽しまれた方も多いのではないでしょうか?

あっ・・・、関東にお住まいの方はフッシングショーへ行かれたのかな?


そういえばフッシングショーに出展された私が勝手に応援しているヤリエさんの
ブースも多くのお客様が訪れていただき大盛況だったと聞いています。

来年は関東が1月開催で、関西が2月開催と時期が入れ替わりますが
時期はどうあれお祭り騒ぎ出来るのを楽しみにしています♪

さて、私の週末はプライベートの用事が重なり釣りへは行けず・・・

その代わりに釣具屋さんへ行って気分転換してきましたよ!


ブルブルしないけど、引き付けられちゃうわよ♪

【 ワンダー 45 ライトウエイト(ラッキークラフト) 】

元祖シンキングペンシル。引き抵抗のない釣ってる気のしない元祖シンキングペンシルは
予想もしない釣果を叩き出します。

基本テクニックはタダ巻き。シンキングペンシルだからこそ圧倒的な飛距離を武器に
オープンウォーターから河川、港湾部といかなるフィールドやスタイルにも
合わせて使いこなす事ができます。

サイズも45mmから95mmサイズと幅広く、根魚のメバル、カサゴからシーバス、ヒラメ、マゴチ、
青物までと釣りのジャンルも幅広い。

ワンダースリムは、バチシーズンを中心とする捕食ベタな状態にはめっぽう強くなっており、
スリム形状のためウェイトの割りに飛距離も格段にアップしています。


ラッキークラフト http://luckycraft.co.jp/


関西ではバチ抜け時のシーバス狙いで使われるアングラーも多いワンダーですが
メバルにもめっぽう強くて私は好んで使用しています♪

ただ、置いているお店が少ない? 売切れるのが早い?ので入手困難なのが・・・(悲)


そうそう、普段の流れに身を任せていると釣りへ行く時間が出来そうもないので
こうなりゃ無理やり時間を作ってしまえ! って事で・・・

「 みんなで釣ろう離島祭り♪ 」の開催決定!(笑)

お知り合いの方々(地域のボス)にメールを送りましたので参加できる方は一緒に楽しましょう。

参加できる方の条件は「釣りに行ったからといって家族をないがしろにしない方」

徹夜の釣りとなりますが帰宅してからは眠たくても奥様や彼女のお手伝いをする
お子さんが居る場合はお昼寝なんかせずお子さんの相手をする方だけが参加して下さい。

「徹夜で釣りして帰ってきたんやから昼間は寝かせて・・・」なんていうアングラーは来なくていいです
私にとって釣りとは趣味なので、家族をないがしろにしてまで釣りをされるなんて考えの方は嫌いです。




同じカテゴリー(釣具紹介(丸写し記事))の記事画像
TERRIER(NADA)
AGキャロット3部作♪
はぜむしSS(バスディ)
準備中・・・
シェーラザードSZ-632XUL 2017model(ヤリエ)
ラパラ カウントダウン♪
同じカテゴリー(釣具紹介(丸写し記事))の記事
 阪神淡路大震災から23年・・・ (2018-01-17 12:54)
 TERRIER(NADA) (2017-12-15 12:28)
 AGキャロット3部作♪ (2017-08-25 10:43)
 はぜむしSS(バスディ) (2017-07-13 13:12)
 準備中・・・ (2017-05-31 12:32)
 シェーラザードSZ-632XUL 2017model(ヤリエ) (2017-04-20 13:04)

この記事へのコメント
参加条件結構厳しいですね(^^;

厳しいお言葉に心が痛いです(>_<)
Posted by mirukomiruko at 2014年03月24日 21:14
今回は、申し訳ありませんが都合がつきませぬ・・・。

エイジさんをはじめ参加される方々頑張ってくださいね!
Posted by shio at 2014年03月24日 21:29
mirukoさん、こんにちは!

えっ・・・? mirukoさんは良いパパさんだから問題ないでしょ?(マジ)

釣りの時には風を呼んでくるから困るって話ですが・・・(笑)


shioさん、こんにちは!

都合が悪いのは残念ですね・・・

次の機会にご一緒して楽しみましょ♪
Posted by エイジエイジ at 2014年03月25日 09:58
私は帰って農作業しますから。
畑で草引きしながら寝ときます。。。
Posted by DAN at 2014年03月25日 10:39
DANさん、こんにちは!

あの大きな手で頑張ってください♪ (笑)
Posted by エイジエイジ at 2014年03月25日 13:49
こんばんは
ワンダーは良いですよね!
僕も10個程持っています。
次回もハード縛りなんですか?頑張って下さい!(´∀`)
Posted by テクテクテクテク at 2014年03月26日 00:14
テクテクさん、こんにちは!

こっちでは売ってるお店が少なくて入手困難なんですよ・・・

次回? もちろんハード縛りのつもりですけど、メーカーの協賛がつけば・・・(謎)
Posted by エイジエイジ at 2014年03月28日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルブルしないけど、引き付けられちゃうわよ♪
    コメント(7)