ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2007年01月16日

タックルケースを考えよう!



エギングやメバリングをする際に荷物が多いと移動が大変ですよね?

私はウエストバッグやショルダーバッグなどを使用して荷物をまとめ
出来るだけ両手を空けてラン&ガン出来るようにしていますニコッ

私はエギングにはウエストタイプバッグタイプのエギケースを
メバリングにはショルダータイプのバッグを使用しています!

今まで色々と試したのですが結局こんな感じに落ち着きましたニコッ



同じカテゴリー(釣具紹介(丸写し記事))の記事画像
TERRIER(NADA)
AGキャロット3部作♪
はぜむしSS(バスディ)
準備中・・・
シェーラザードSZ-632XUL 2017model(ヤリエ)
ラパラ カウントダウン♪
同じカテゴリー(釣具紹介(丸写し記事))の記事
 阪神淡路大震災から23年・・・ (2018-01-17 12:54)
 TERRIER(NADA) (2017-12-15 12:28)
 AGキャロット3部作♪ (2017-08-25 10:43)
 はぜむしSS(バスディ) (2017-07-13 13:12)
 準備中・・・ (2017-05-31 12:32)
 シェーラザードSZ-632XUL 2017model(ヤリエ) (2017-04-20 13:04)

この記事へのコメント
エイジさん今晩は。また遊びに来てしまいました。
とても参考になることを書いていただいているのでついつい書きこしてしまいます。すんません。
塩屋漁港で書きましたが私の場合JRで釣行するので荷物には気を使います。
とりあえずショルダーを購入して詰め込んでいますがちょっと小さかったですね。→つめこみすぎかな。
一番の悩みはクーラーどうするかなんですが結局ジュース用の小さなものをお魚に使おうかと考えてバッグに放り込んでます。いまだ20cm以上がつれたことないので使ったことないですけど。涙
Posted by nyazirou at 2007年01月19日 22:56
nyazirouさん、どうもです!

確かにクーラーは困りますよね?
私は車で釣りに行く事ばかりなので車にクーラーを置き
移動中は「根魚人」と書かれた簡易クーラー?を腰から
下げたり、忘れた時はスーパーのビニール袋にメバルを
入れ最後に車のクーラーに入れるようにしています。

冬場で魚が痛まないから出来ることですけどね!(笑

一応、電車での釣行も考えて小さなレジャー用の
クーラーも持っていますが今のところ出番無しです・・・

でもクーラーは持って行かない訳には行かないですよね・・・
Posted by エイジ at 2007年01月19日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タックルケースを考えよう!
    コメント(2)