ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2013年02月18日

寒かった・・・

フィッシングショーもありバタバタしてたんですが釣りには行きたい・・・

そういえばFSの時YSWCの吉田会長から「今度うちの若いのを
釣りに誘ってやってよ」と半ば脅され・・・

「でも寒いから・・・」と返答すると「連れていけ言うてるやろ!」と・・・

こうなると・・・ 「はい!」 としか答える訳にもいかず・・・

で、YSWCの若い方に連絡すると「行きます♪」って事だったので
タイミングが合った2月16日にメバリングへ行ってきました。

ただこの日は寒くて大変、なんといっても一晩中氷点下なんですから・・・(悲

今回はYSWCのミムリンさんとshioさんとH田さんの4人で
氷点下の寒空の中、そして眠いのを我慢しながら頑張りました。


寒かった・・・

でも数は釣れるんだけどサイズが伸びなくて・・・(いつもの事だけど)

楽しく釣りしていると指先と足先が冷えて、いやいや痛くなってきて
釣ってはリリース→休憩して動いて体を温め→釣ってはリリースを繰り返し・・・

サイズが出ないのなら数だけでも釣って帰ろう♪(ヤケクソ)

で、最終的に4人合わせて200匹は超えたんだけど眠気と寒さでクタクタに・・・

ミムリンさん・shioさん・H田さんお疲れさまでした!
今度はもうちょっと暖かくなってから釣りに行きましょうね・・・(苦笑




同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
はぜ・・・
小さい・・・
つりぼりパーク♪
やっぱりボチボチ・・・
今年も変わらず・・・
アカン、涙も出ないわ・・・
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 はぜ・・・ (2017-07-26 08:56)
 小さい・・・ (2017-06-22 11:18)
 つりぼりパーク♪ (2017-02-15 12:49)
 やっぱりボチボチ・・・ (2017-01-25 14:14)
 今年も変わらず・・・ (2017-01-12 12:51)
 アカン、涙も出ないわ・・・ (2016-10-18 14:48)

この記事へのコメント
エイジさん、風邪ひいてないですか?これに懲りずに次回もお誘いしてね♪
Posted by yswc吉田 at 2013年02月18日 19:27
メバルっていてますか?
羨ましいです・・。
私も釣れってください♪
Posted by miruko at 2013年02月18日 20:39
只今、筋肉痛です。
日頃の運動不足がたたっています。
しかし、非常に勉強になった1日でした。
また、機会があればご一緒願います。
Posted by shio at 2013年02月18日 22:58
結局エイジさんは壱号みたいなカスアングラーとは一緒に釣りしてくれない・・・(不貞腐れてみた)
Posted by 壱号 at 2013年02月18日 23:46
YSWC吉田会長、こんにちは!

吉田さんに優しくされるとなんだか怖いです・・・(爆


mirukoさん、こんにちは!

これはタナゴって魚だよ!(ウソ


shioさん、こんにちは!

次は50匹目標に頑張りましょうね!(マジ


壱号さん、こんにちは!

だってエイジって呼び捨てにするから・・・(笑
Posted by エイジ at 2013年02月19日 13:50
はじめまして、エイジさん。ブログ楽しいですねー
6lockmanと申します。どうぞよろしく!
氷点下で釣りに行くなんてすごいですね。
Posted by 6lockman at 2013年02月19日 18:23
結局エイジさんはSKAみたいな雑魚アングラーとは一緒に釣りしてくれない・・・
連絡先知らんしって軽く流されたし・・・
(不貞腐れてみた)
Posted by SKA at 2013年02月19日 20:05
6lockmanさん、はじめまして!

氷点下の釣りは凄いじゃなくて辛いでしたよ・・・

これからも仲良くしてくださいね!


SKAさん、こんにちは!

グラファイトリーダーのあの竿買ったら誘ってね!(マジ
Posted by エイジ at 2013年02月20日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かった・・・
    コメント(8)