ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2012年10月22日

タチウオジギング♪

先日ゴールデンミーンのプレゼント企画に妻が当選した記事を書いたら
「竿も当った事やしタチウオ行こか?というか予約しといたで!」と連絡があり
毎度の事ながらこっちの都合お構いなしに、でも楽しいからまあ良いか~♪と・・・

今回お世話になったのは『シーローズさん』

狙いは「タチウオ」「アオリイカ」「イイダコ」のリレー船(であってる?)

最初はタチウオを釣ろうと狙いのポイントへ行くも


タチウオジギング♪

やっぱりタチウオは人気があるんだね~? 海上には船団が出来ていました・・・

それでも「デロンデロンジャーク」を炸裂させなんとかタチウオをGET


でも、私の腕じゃ釣れ続くなんて訳もなく暇にしていると船長が「エイジさんこれ食べ~や!」と


タチウオジギング♪

「釣れたてタチウオの刺身」と「タチウオの煮つけ」を用意してくれました♪ (皆の分もね)

釣れたての魚を船の上で食べれるなんて、まるで漁師さんになった気分!!(笑



その後はアオリイカを狙いに行ってエギをロストしたような・・・と記憶が曖昧・・・(苦笑)

その後はイイダコを狙いに行ってむちゃ苦戦したような・・・と記憶が曖昧・・・(苦笑)


タチウオジギング♪

で事故もなく無事に帰港し終了!


タチウオジギング♪

これは皆の釣果の一部なんですが、当初は「撃沈ツアー」とか言ったのに
終わってみれば撃沈どころか大変楽しめた釣行となりました♪

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました!

これに懲りず、またご一緒してくださいね~



SeaRose http://blogs.yahoo.co.jp/searosehisa




同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
はぜ・・・
小さい・・・
つりぼりパーク♪
やっぱりボチボチ・・・
今年も変わらず・・・
アカン、涙も出ないわ・・・
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 はぜ・・・ (2017-07-26 08:56)
 小さい・・・ (2017-06-22 11:18)
 つりぼりパーク♪ (2017-02-15 12:49)
 やっぱりボチボチ・・・ (2017-01-25 14:14)
 今年も変わらず・・・ (2017-01-12 12:51)
 アカン、涙も出ないわ・・・ (2016-10-18 14:48)

この記事へのコメント
タチウオの釣果はトップクラスですよ。平均7本ってところですしね。
Posted by コモト at 2012年10月23日 08:10
コモトさん、こんにちは!

今回はタチウオ頑張ったからね~!
(新品のタックルと専用ジグだったし)

でもイイダコは・・・むちゃ悔しい!(悲
Posted by エイジ at 2012年10月23日 10:04
ワタクシハイイダコメインデシタカラ。

よくバレるからイライラやね。

ちなみにチビが使ってたのは20年前のバスロッド+ワゴンセールのリールです。
Posted by コモト at 2012年10月23日 13:10
コモトさん、どうもです!

私の後ろでチビちゃんとふたりで釣りまくるから
こっちはリズムに乗れなくて・・・(ウソ
Posted by エイジ at 2012年10月23日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タチウオジギング♪
    コメント(4)