ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
FULLBEND
釣り情報ポータルFish/up
人気blogランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry
ブログランキング
ソルトウォーター入荷速報 海釣り入荷速報 アングラーズギア入荷速報 バスフィッシング入荷速報 リバー&レイク入荷速報 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ブログ広告ならブログ広告.com
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2007年08月14日

夢×挑戦ブログ挑戦報告(7月)

先々月も先月も休みが少なく釣りに行く機会が少なかった
ですがチャンスは在ったのです。

近郊の明石市周辺では1キロぐらいのイカが単発ですが
釣れていると情報がありますし、その西側姫路市の沖
家島周辺では結構な釣れ方をしていると聞いています。

では何故私が夢×挑戦を果たせなかったのか?

答えは簡単、チヌ(クロダイ)のホッパー(トップ)を
試してみたかったからなのです汗

そして今月は例年ならアオリイカが一段落する季節ですが
今年は海の中がおかしいのか面白い事になっているようですので
お盆休みの代休を利用してキス釣りを楽しんでこようと思っていますニコニコ
(エギングじゃなくて・・・)

でも、でもエギングタックルも持参して少しばかりは
イカサーチもしてこようと思っているんですよキラキラ

場所は・・・予算が少ないので・・・考え中シーッ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
関西のつり & SW  Webで復活♪
プレゼント♪
関西のつり & SW 1月号発売中♪
関西のつり & SW  10月号発売♪
今年のヤリエブースは・・・
ヤリエブース&講習会に来てね~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 関西のつり & SW  Webで復活♪ (2017-11-28 13:59)
 プレゼント♪ (2016-03-25 12:32)
 関西のつり & SW 1月号発売中♪ (2015-12-16 10:19)
 関西のつり & SW  10月号発売♪ (2015-09-10 15:29)
 今年のヤリエブースは・・・ (2015-02-06 08:54)
 ヤリエブース&講習会に来てね~♪ (2015-02-05 13:42)

この記事へのコメント
やっぱり 全国的に おかしいのかな?
こちらも 今頃 キロアップ 連発した。
の怪情報が 出回ってます。
確かに 8月はじめまでは 出会い頭で
出ることはあるんだけど・・連発ってねえ・・
ゆっくりできる お休みもらって やっつけて
来てくださいね。
Posted by 「アオりん」 at 2007年08月14日 18:07
アオりんさん、こんにちは!

>やっぱり 全国的に おかしいのかな?

ほんと今年の海の中はなんなんでしょうね?

>こちらも 今頃 キロアップ 連発した。
>の怪情報が 出回ってます。

そちらもですか?
この周辺でも先週くらいに親イカ連発って
騒ぎになっていたんですよね。

とりあえずやっつけられてきます!(笑
Posted by エイジ at 2007年08月15日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢×挑戦ブログ挑戦報告(7月)
    コメント(2)